2015年7月27日月曜日

空港公園の草刈作業




皆さま、こんにちは!

今年は、春先に配備した茨城空港サポーターズの草刈り機が大活躍しております!


夏になると2週間ほどで雑草がボーボーになってしまう時期ですが・・・

今年は、ご覧の通り空港公園の芝は、とっても綺麗に管理されています!

お陰でF4ファントムも活き活きと感じられますね!
(草むらのヒストリック・ファイターにならないように。。。)


草刈り作業は、茨城空港や愛する、航空ファンや有志ボランティアの皆さんが率先して行ってくれています。

連日、猛暑が続きそうですが芝が綺麗に刈られた公園は、風が爽やかな時もありますので、ぜひ茨城空港にお越しの際は、ぶらりとお立ち寄りくださいね!




茨城空港サポーターズ事務局


0 件のコメント:

コメントを投稿